So-net無料ブログ作成

うちにも来た!

すでに記事にされてる方もいましたが、
昨日までにうちにも届きました!

何がって、もちろんアレです。
先日のパトカー使用料の請求書…

ではなく、

ミシュランのパイロットパワーのリコールの案内…

(自分のはサイズも120/60でMADE IN SPAINなので対象外でした)

でもなく、

もちろん、9月のMotoGPのチケットです!

22日(土)の予選のパドックパスと、


3日間有効の2輪者用らくらく観戦駐車券です。
駐車券はシールになってて、
ヘルメットに貼れ…と書いてあります。
剥がれたりとかしないのかな?
あんまりしっかり貼付いても、あとで剥がすの大変だし、
ちょっと気になります。

ホテルも宇都宮駅前に速攻で予約を入れてあるし、
あとは観戦券をどうするか…だけですね。

コースサイドとかいいなぁ…とも思ったんだけど、
値段もそれなりにするんでやっぱり自由席かなぁ…とは思ってます。

まだ2ヶ月半も先だけど、凄く楽しみです!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 9

HIRO

こんにちは。
PCの使用料?(深夜割り増し?)じゃなくて良かったですね。
宇都宮は、昨年、もてぎからの土曜日の渋滞の印象が悪くて?相方が嫌がったので、金土と水戸になりました。
22日のパドックパスは同じですから、サロンででもお茶しましょう...(笑)
楽しみですね。
by HIRO (2007-07-08 09:49) 

里崎 知宏

お、うちもちょうど昨日届きましたよ~。
チケットが届いただけなのに、ものすごくワクワクしますよね♪
by 里崎 知宏 (2007-07-08 13:37) 

カズ−

車のリコールは何回か経験あるけど、何にも
もらえなかったです。
アメリカでファイアストーンの件があったから、
余計に気を使っているのかなぁ。
ある意味、めでたしですね。
by カズ− (2007-07-08 21:56) 

ふなじゅん

のらねこ さん こんにちは
>コースサイドとかいいなぁ…とも思ったんだけど、
それなりのコースサイドを手配しちゃいました (^^;
宿は私も宇都宮駅前(西口側)に確保しました。
当日現地で合流出来れば良いですねぇ。
by ふなじゅん (2007-07-09 12:57) 

のらねこ

HIROさん
nice!ありがとうございます。
MotoGPの時の宿、水戸にしたんですね。
まぁ、千葉方向だと常磐道の方が何かとラクですしね。
予選のパドックで御会いできたら嬉しいです。

虎ノ門の里崎さん
nice!ありがとうございます。
チケット届いたみたいですね。
ふなじゅんさんも宿は宇都宮駅前みたいですし、
みっくんさんも宇都宮とか言ってた気が…。
夜は餃子&ビール大会ですかね?(笑)

カズーさん
nice!ありがとうございます。
自分もリコールの通知をもらったのは初めてですが、
対象外なのがニンともカンとも…(笑)。
ちなみに、交換期限は特に無いみたいなんで、
使い切ってから無料交換ってのが可能な感じ。
そういう意味でも対象外で惜しかったです(笑)。

ふなじゅんさん
nice!ありがとうございます。
コースサイド、近くていいよなぁ…と思う反面、
値段もそうなんですが、
あそこまで入っちゃうと売店が遠いし、
オーロラビジョンが見えない気がするし…というので躊躇してます。
で、そのうち売り切れちゃうんだろうなぁ。
あの席だと、
ブレーキング時のエンブレの音&加速音がかなり凄そうですよね。
宿は、うちは東口側1分です。
ちなみに、バイク置けるか確認しました?
by のらねこ (2007-07-09 17:52) 

あわわわ...届いた物が2転3転(笑)。観戦チケットでしたか、ホッと致しました。今から楽しみですね~。昼間は観戦、夜は「飲みの日本グランプリ」の様でなによりです(笑)。
by (2007-07-09 21:46) 

のらねこ

berettaさん
nice!ありがとうございます。
観戦チケット、正確にはまだ入場券を買ってないんで、
今あるのだけだと、
駐輪場までしか行けないんですけどね(笑)。
観戦&餃子&ビール祭り、今から楽しみです(笑)。
by のらねこ (2007-07-10 19:34) 

ぼっこしだいく

のらねこさん、こんばんは。
チケット…続々みなさんの手元にとどいてるようで、うらやましぃ~
2輪者用らくらく観戦駐車券、はじめてみました。
ヘルメットに貼るんですね!
by ぼっこしだいく (2007-07-11 00:43) 

のらねこ

ぼっこしだいくさん
nice!ありがとうございます。
いやいや、チケット届くのは遅くても、
VIP席のぼっこしだいくさんの方がうらやましいですよー(笑)。
らくらく観戦駐車券は、
自分も初めて買ったんですがシールでびっくりでした。
by のらねこ (2007-07-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。